べんごしごんべ

ポケモン好きの大学生がゲームの事を呟きます

はじめまして

こんにちは,UECポケ5年目のごんべぇです.

何で今更?と言うと大体三つくらい理由があって,「こんなカンジ」(2連鎖目ボイス)

 

  • 文字を書くのが好きだから
  • 何か残したい
  • お披露目したいよね?

 

実は文字を書くのは好きなんですよね.

どのくらいかと言うと,知恵袋でポケモンの回答に答えまくる暇潰しをしていたりしました笑

(↑これの体験談もどこかでしたいな)

そのときは受け身で書き物をするしか無かったのですが,自分で書きたいモノを書くのも良いな~と思った次第です.

 

あとは,日記って良いよねと.

小学生の頃のアルバムを見返したら,

「コイツ、こんな事言ってらw」

ってなった訳ですが,

「大学に入ってから,あとから見返せる形で何も残してなくね?」

とふと思ったり.

 

最後に,これが一番デカイ動機なのですが,

ポケサーの企画って考察時間よりも,対戦時間が圧倒的に短くなっちゃうんですよね,しゃーない.

でも...

折角準備してきたのにお披露目の機会が少ないのは勿体ない!

 

と言う事で,ブリブリ考察記事書いていくゾ~

 

ちなみに,シャドバが大好物です.

急に怪文が出現したら

「ごめんなぁ~~~~(^^)」